スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 166

ギンライラ

竹の葉を食べていたキンとギンのところへ、
後ろからライラがやって来ました。
どうする?どうなる?


ライラカム

ライラは、ギンのおしりに噛み付きました。(^_^;)
どきなさいよ・・・な感じでしょうか?
左下に見えるのは、ココ。
家族の恒例、ドタバタですね・・・

ヒヨドリ

みんなが木の上でお昼寝の最中、
餌の残りを失敬している、ヒヨドリ。

ライラ

ちょっとぉ!ヒヨドリだって許さないわ!
昼寝から目覚め、餌場にやってきたライラでした。
動画は、2012年12月24日撮影のものです。
木から降りる際、細枝にぶら下がっていたライラ。
その細枝が折れて、落ちてしまいました。
走ってきたライラ。
体をぶるぶるっとさせて、あ~びっくりした。
ココがやってきて、チラリと見るところが、優しいかな。

コメント

  1. ブゥ より:

    ライラちゃん大丈夫?(゚o゚;;
    ライラとキンギンは大きくなりました、
    ココは3頭子供のお母さんです、
    ただ、レッサーパンダは単独行動をする動物の性質ですから、
    まだココは育児しているの?子たちによく世話をしているの?
    レッサーパンダお母さんは大きい子供に守るの性質があるかな? (・ω・)?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました