スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 57



セイタ

颯爽と早歩きで、放飼場内を巡回中のセイタ。


上下

その様子をココは上から監督中。(笑)
セイタの現在地を、上からチェックしているようです。
レッサーパンダの口鼻の周りは、一枚目の写真のように、
白い毛なのですが・・・

鼻

今日はなぜか、リリィの鼻の上に「Y」の字がぁ!
汚れているだけなのか?白い毛が擦れてしまったのか?
動きが速くて確認できませんでしたが、かなり印象に残るポイントでした。(^▽^;)
逆さまに見ても口に見える、不思議な模様です。

背中

最近は、顔だけでなく、後ろ姿やしっぽの模様での区別が、はっきりしてきたよう。
リリィは、なぜかおしりの茶色の毛が抜けています。
その抜けた毛は産毛だそうで、ココも幼い頃は、毛並みが乱れた時期があったそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました