スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 204

ギン

強風で枝が大きく揺れます。
あんまり高いところに登ると、飛ばされるんじゃないかと、
心配になったりします。(^_^;)


ココ

娘たちとは離れて、暖かい屋内で療養中のココ。
休んだり、歩いたりして過ごしています。

歯

あくびをするココ。
左の奥歯が見えます。上にももう1本あるそうです。
ライラにちょっかいをかけられそうになり、うまく交わして、反撃しようとしたキン。
ギンに対してのちょっかいのかけ方が、
ライラにされるのと同じようなスタイルに思います。(^_^;)
少し前は、両手を挙げて、バンと叩く感じだったと思うのですが。
1年に1度、繁殖期を迎えるレッサーパンダ。
ちょうど今頃です。
今年はお相手不在のセイタくん。
遠くからココを見ていることもあります。
ちょっぴり寂しいねえ。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました