スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 169

ココ

ふぅ~。
静かな休息タイムです。
活動を始めると、元気な娘たちに、やきもきさせられるココ。
ゆっくり休んでね。


ココ

お昼寝から目覚めると、竹の葉食べたり、じゃれたりと、活発な娘たち。

セイタ

独り身生活は、お気楽ですか?
セイタは、まだ屋外に出ていないそうですが、
たっぷり積もった雪景色に、どんな反応を示すでしょうね?
狭い空間にいると、いろいろあるようで・・・(^_^;)
キンの後ろからアタックをかけたライラ。
そのまま下に降り、壁際で立ちました。
なに?と上から見ていた、ココとギン。
ココに怒られると思ったライラは、うまく交わして、上にあがります。
キンは、威嚇しているのか?
大声を出しすぎたためか?、普段聞かないような声を発していました。
キンのフォローに行くところは、優しい母ココなのでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました