スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 353

キンギン

美形姉妹のキン(左)とギン(右)。
吊り橋は架かったままですが、もうすでに今季の営業は終了のようです。
14時から行われていた「吊り橋ウォーク」は、来春までのお預けかな。


笹

孟宗竹の葉を、仲良く食べる、ギン(左)とキン(右)。

収容

そろそろ屋内収容の時間。
ガタンガタンと音がすると、自分の番かな?と扉の所に立つ赤ちゃん。
もうすっかり、1日の生活のリズムに慣れていますね。
少し前まで、丸太を渡る時は、慎重にゆっくりと歩いていたのに、
いつしか、ピョンピョンと渡れるようになっていました。
ココとすれ違う時は、ちゃんと道を譲っています。
ココの教育も、厳しいからね。(^^)
おしりフリフリはしませんが、マーキングのまねごとかな?と感じる時があります。
授乳中には、いつも必ず赤ちゃんの毛繕いをしているココです。
こんなスタイルの授乳も、ちょっと珍しいかも。
(11月18日(火)撮影)
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました