スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 248

岩の上

岩の上で休むセイタ。
屋外放飼場の中央に登場したセイタです。


キン

広い放飼場では、キンとギンの姉妹。
ギンは、細い枝から、バランスを崩して落ちそうになります。

キンアタック

そこへキンがやってきて、アタック!

落下

落とされました・・・

キン

怒ったギンは、キンにアタック!

じゃれ

でも返り討ち。
キンは、結構強いですね。
ライラ姉さんの活発さを、受け継ぐ行動を取るような気がします。

仰向け

じゃれ合い(戦い)済んで、仰向けギン。
そんなじゃれ合いの様子。
じゃれ合いから追いかけっこに発展します。
キンが、岩から顔を出し、ギンを探す素振りがかわいいです。
木の上まで追いかけっこしたところに、カラス2羽がやってきました。
離れたところで、テンションの上がった2頭を見てやってきたのでしょう。
キンをからかいます。
2頭は木から降りて、退散。
円山では、カラスは天敵ですね。(^_^;)
(写真、動画共に、5月25日撮影のものです)
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました