スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 13

じゃれる


夕方近く、徐々にテンションが上がってくる様子の、子供たち。
じゃれ合って遊んでいます。
「赤」が「金」の背中から、羽交い締めにして、じゃれているのを見ると、
セイタとココの様子とダブります。(笑)


立つ


短い足で、ちょこんと座り、その体勢から立ち上がって、遊びを仕掛ける様子。
この一連の流れは、スローモーションのように見えたりもします。
かぼちゃ


今までは、午前中は産箱の中で過ごし、午後から屋外に出るというパターンの繰り返しでしたが、
今日は、朝から、産箱の外に出ており、
午前中から、屋外に出されていたそうです。
成長と共に、少しずつ生活のリズムが変化してくるのかもしれません。



じゃれ合いが、あまり激しくなってくると、ココの仲裁が入ります。

コメント

  1. daisuki より:

    あまりに可愛くて永久保存しておきた~い♪

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    ころころと転がるように、遊んでいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました