スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 442



赤ちゃん

さすがギンの娘。
ひっくり返る姿が、様になる。(笑)


登場

直前まで寝ていたせいか、登場の時間になっても、スイッチが入らないようす。
少しぼんやりしていました。

リンゴ

登場してすぐに、飼育員さんからリンゴをもらっていました。
ギンは、着実に食べ尽くしていきます。

ギン

授乳期間は、特にお腹が空いているでしょうね。
(授乳中でなくても、リンゴへの思いは熱いギン)
たまたま落ちていた、大きめのリンゴを見つけた赤ちゃん。
上手く食べられないですが、齧ったり、舐めたり、少しずつ口に入っているようです。
頑張っている最中、やっぱり見つかってしまいました~。
これから、この子が、どんな風に逞しくなっていくのか、
その成長が楽しみです。
(写真、映像共に、10月11日(火)撮影のものです)

  

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました