スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 330

レッサーパンダ

今日は雨だから、外に出てるかな?どうかな?
と思いましたが、雨でも通常通りに公開されていました。
午前は、10時30分から11時30分頃まで。
午後は、14時頃から16時頃まで。
公開時間は、長くなりつつありますね。


しがみつき

雨の日は、ちょっと滑りやすいかも?
でも、赤ちゃんの鋭い鉤爪の力は、大したもので、
濡れた丸太にがっちりとしがみついています。
赤ちゃんの爪は、おとな以上に鋭い鉤爪だそうです。
しがみつく、必死なその顔は、ちょっとセイタ似ですね。

レッサーパンダ

午後はお客さんもほとんど見かけず、静か~な動物園でしたが、
元気いっぱいな赤ちゃんでした。
足が届かず、ツルンと滑っていましたが、
やっぱり落ちない赤ちゃん。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました