スポンサーリンク

ひみつのココちゃん 11



ひみつ


車窓から


先日、無事、お婿さんのセイタくんが到着し、
隣同士の部屋で、チラお見合いをすすめているココちゃん。
来園当初のハイテンションぶりは、少し収まり、お互いに意識し合いながらも、
少し落ちついた生活を送っているように見えます。


位置


まずは、お互いの存在を認識し合うことでしょうか?
セイタ


時々、隙き間から見えるセイタくんも、食欲旺盛なようで、よく笹を食べています。
くわえ


笹をくわえ、ニヒルさをさりげなくアピール。(* ̄m ̄)
何


時折、急接近する瞬間もありますが、ほとんどは距離を保った関係のようです。
souda


よいしょ


願い


星に願いを・・・
きっと叶うね。



     ↑今日のココちゃんの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました