スポンサーリンク

ひみつのココちゃん 12



ひみつ


ココ


6月28日(土) セイタくん来園。
7月 7日(月) 閉園後から、同居訓練を開始。
  9日(水) 同居訓練を、マスコミ公開。
11日(金)から、一般公開ということで、楽しみにやってきましたが、あいにくの雨。
開園してすぐの時間は、外で同居もさせていたそうですが、雨のため、一旦中止。
屋内の様子だけ、観てきました。


TOP


今日から、セイタくん側の目隠しは、外され、ようやく顔がしっかり観られます。
左側がセイタくんの部屋、右側がココちゃんの部屋。
これからも、屋内では、別居生活になるようです。
2


セイタくんはどこ?
天井


天井にいました!
うつ伏せに、ダランとぶら下がって、寝ていました。
もし、この場所がお気に入りなら、お客さん側からは、ほとんど見えず、気づかない人も多いかも。
ふたつ


しばらくして、ふたりともしっかり目覚め、毛のお手入れ。
たつ


特に興奮した姿もなく、落ちついた様子で、部屋の中をあちこち歩き回るセイタくんでした。
アップ


セイタくんと、間近で初めて会えました。
9日の同居訓練の様子は、テレビで観ましたが、激しく取っ組み合いをしていました。
かわいいかわいい顔をしたココちゃんも、やる時はやります。(笑)
2頭でいるからこそ、観られる性格もあると思うので、これからが楽しみです。

コメント

  1. poo より:

     私もテレビで観ました 突然ココちゃんのしっぽに噛み付いてくるとんでもない婿殿でついココちゃんを応援してしまいました
    彼も転校生のような気持ちで舐められない様に一発かましてやろうと思ったのでしょうか
     レッサーパンダっておっとりした動物であんなに激しい動きをするとは思わなかったです
    一匹だけだとわからなかった事がこれからも楽しみですね・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    どっちもどっちみたいですよ。
    ココちゃんもかなり勝ち気な様子。
    縄張り意識も強いので、やっつけにかかっているそうです。(笑)
    今後のふたりの仲やいかに?な状態だそうです。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました