スポンサーリンク

ココ&セイタ 100

ココ


今日も暑そうね・・・


閉鎖


昨日から、全面閉鎖になったカンガルー館。
(館内展示のみの、スローロリス、インコたちは、しばらく観られません)
ココ寝る


部屋の掃除が終わるまで、外で待っていたココ。
日陰の涼しいところで、しばらくこの体勢で休んでいた時は、私もちょっとドキドキ。(^▽^;)
そろそろなのかな?早く掃除が終わらないかな?なんて気を回してしまったり。
体重計


掃除が終わって、室内に入った後も、出入り自由になっており、
何度も外と中の出入りを繰り返していたココでした。
おなか


顔が写っていないのが残念ですが、ココのぽっこりおなかです。
高校野球


今は、すぐ隣の円山球場で、夏季高校野球大会北海道支部予選が行われおり、
賑やかな応援、歓声が聞こえてきます。
暑い


レッサーパンダたちには、厳しい今の暑さ。
ココ2


今日は、顔を見られてよかった。

コメント

  1. takeski より:

    こちらの動物園もレッサーパンダは木の上の木陰でぐったりしてます。
    私も暑さに滅法弱いのでレッサーパンダの良く気持ちが良くわかります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました