スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 351

赤ちゃん

生後4ヶ月に入り、葉の食べ方が上手になり、
顔つき、体つきも、おとなっぽくなってきているなあと感じます。
生後3ヶ月~4ヶ月のあたりは、大きな節目のようにも見えます。


ホクト

枝に首でひっかかっていて、ちょっと焦っている赤ちゃん。

雪

地面には、まだたくさんの雪が残っており、
口に含んで楽しんでいるよう。

ココ

歯を使って、ブラシでとくように、毛繕い中のココ。

寝る

丸太の上でうとうと・・・
ココは眠たいのに、赤ちゃんの方はまだ眠くないようです。
ココの隣で、ひとり遊びしているうちに、木の又にひっかかったり、
やっちゃっ仔は、ひとりで楽しんでます。
気をつけて、遊んでね・・
  応援してね!

コメント

  1. たら より:

    挟まってるとこ私も焦りました(^_^;)バンザーイしていきなり挟まった感じ。ココちゃん寝てたけど起きましたよね…寝ぼけても息子に危険が迫ってわかったのかな(笑)

  2. ふみ より:

    起こされてムスッとしてる?
    わんぱく息子に呆れてる?
    それとも寝起きでポーとしてるのかな…
    焦って四苦八苦してるホクト以上に、クールな表情のココちゃんに目が奪われます (*☻-☻*)
    怪我に気をつけてね~ 男の子に言っても仕方ないけど

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました