スポンサーリンク

しろくまにっき 1941



カラス

天井に積もった雪のせいで、中が暗く、見えづらくなりました。
降雪は落ち着いたので、気温上昇と共に、屋根雪が溶けたり、落ちたりします。
デナリは、檻マスの、ウッドチップの上で昼寝中。
カラスが、見守ってます。(笑)


ボールバケツ

放飼場の方に放置されていたのは、赤いボールと緑のバケツ。
(赤いきつねと緑のたぬきのようで可笑しい)

遊ぶ

「おーーい、オレはここにいるぞー!」
昼寝から目覚め、遊び始めたデナリ。

デナリ

「見てくれたかーい?」
そんなデナリの様子です。
まだしばらくは、デナリの姿が観られますが、
積雪量が多くなると、ほとんど見えなくなります。
世界の熊館が閉鎖されている期間は、野生動物を探す感覚。
姿を確認出来たらラッキーな感じです。

コメント

  1. ふくぞう より:

    お~い、こっちからよく見えてるぞ~!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました