スポンサーリンク

ホッキョクグマの暮らし



冬


コース


いつもホッキョクグマを見ていると、気づくことがあります。
ララとデナリは、それぞれ、いつも同じ所を往復して歩いていたりします。
それぞれの散歩コースは、決まっているようです。
ちょうど、うまく半分ずつになっています。(^^)
もちろん、デナリがララの、ララがデナリのコースを歩くこともありますが、
大抵、上の様子を見ることが多いです。


加工


今日のサツキです。
雪解けが進み、少し黒っぽい雪の上で遊んだせいかな?
昨日と比べて、全体的に黒っぽい姿になってました。(笑)
2007730


帯広から円山に来た当初(2007年7月)から比べて、別グマのようです。
サツキに限らず、まるまると太ったり、げっそり痩せて見えたり・・
親子2006


ララもそうでした。
ララ2006


↑この頃は、びっくりしました。(^▽^;)
サツキも、これから夏にかけて、丸々してくれるかなと期待しています。
       北極ではどんな暮らしをしてるのかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました