スポンサーリンク

しろくまにっき 798



休む

こぐまは、軽く夏バテ状態だそうです。
食欲はあるそうですので、しばらくゆっくりして、夏の疲れが取れれば大丈夫かな。
今日は、午前中に少しプールに入ったそうですが、
午後は、ずっと昼寝&ごろごろ状態でした。


授乳

15時過ぎ。
長い昼寝から目覚めると、壁にもたれ、授乳体勢に入ったララ。
いつもは、ねだられてから座るという感じですが、今日はララから飲みなさいと言っているよう。
ララが、まさしく聖母に見えた瞬間。
私の頭の中では、昔の火曜サスペンスの曲が流れていました。(^▽^;)
聖母たちのララおっぱい♪
授乳が終われば、こぐまはタイヤの中、ララはその場で休み始めました。
しばらくして、ララだけプールに入りました。
タイヤの中にいるこぐまに、綱引きを誘うかのように、ロープの片方を陸に上げました。
今は、無理にプールに誘うことはしないですね。

ハチが来る

タイヤのこぐまに、やってきた者は?

ハチ

どうやらハチのようです。大きいのでスズメバチかな?
ブンブン、こぐまの周りを飛び回っています。

飛ぶ

すぐにララが近づいてきました。

騒ぐ

大騒ぎほどではないですが、小騒ぎ。
ハチはしばらく近くを飛んでいました。

ララ

まだ残暑は続くようなので、ゆったり過ごして下さい。
閉園近く。
午後の間は、ずっと場所を変えながら、ごろごろしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました