スポンサーリンク

しろくまにっき 1264



ララ

毎日、赤ちゃんの無事を願う日々。
鳴き声確認を伺う度に、きっと大丈夫の思いの方が強くなってきます。
12月8日の18時10分に、最初(?)の赤ちゃんを出産してから、4日が経過しました。


デナリ

わくわくアジアゾーンオープンで、西門付近が賑やかな頃、
デナリは、おなかが空いているもよう。
飼育員さんを待っているようです。
風子も、いつものコースを歩いていました。

獣舎

放飼場を歩き回ったような形跡もなく、
ひたすらに、給餌タイムを待っているようです。
傾向としてですが、デナリはおながか空いている時は、あまり遊びません。

世界

積雪量は何十センチになったでしょうか?
2009年12月12日のイコロとキロル(1歳)。
ララとイコロが歩く道を阻み、ちょっかいをかけていたキロル。
親子揃って、プールで遊ぶ姿がよく観られました。
2011年12月12日のアイラ(11ヶ月)。
アイラがひとり離れたところにいると、
ララがやってきて、押さえ込みをかけられました。
何かに怒ったのか?はたまた遊びのひとつか?
2011年12月12日のアイラ(11ヶ月)。
獣舎の少し斜めになっている場所におさまり、うたた寝を始めたアイラ。
スタイルが決まらず、何度も寝返っていました。
少しうとうとしただけで、その後、再び活動を始めました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました