スポンサーリンク

しろくまにっき 3079


リラ


眠そうなリラ。
ぼんやりとお座りしていました。


武器


今日は、新しい枝をもらい、プールに入れて遊んでいました。
水中プロレス中、木を咥えて振り回していたリラ。
相変わらずの反則技。(^_^;)


開眼


リラ・クロール。


バックトス


枝をバック・トス!


枝咥え


枝を咥えて、散歩のララ。


ガラス前


授乳のあと、眠くなったリラは、ガラス前へ。


眠くなってきた


ここで伏せて、寝てしまうのかな。


リラ歩く


でも、やっぱりお母さんと一緒に寝たいようで、
枝をくわえて、ララの元へ。


一緒に


枝は途中で置いて、ララと一緒に、お昼寝タイム。


水面


すやすや。


ララとリラ


リラが重たいのか、日陰に行きたかったのか、


左右に


ララだけが、壁側に移動。


デナリ遊ぶ


今日は、デナリがおもちゃで遊ぶ様子が見られました。


デナリ舎


天気予報では、雨・曇でしたが、
午後からは青空が広がりました。


マシロ


マシロの毛が乾ききっていますね。
換毛中です。


桜


動物園内の桜は満開でした。



今日も、遊びの後は、睡魔に襲われるリラ。
しばらくは、2頭で休んでいましたが、
ララの方が先に起き上がり、活動開始。
リラが寝ていると、気になるようで、ちらちらと見るララ。
何度か、リラを起こすララ。

リラの横で、プールに入っても、動じないリラ。
水からあがり、近づこうとすると、
それだけは勘弁!と、すぐに起き上がったリラでした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました