スポンサーリンク

しろくまにっき 3301


リラ


馬肉をおいしそうに食べているリラ。
雪の中から探すのは、本当に得意そうなリラ。
飼育員さんのニオイを辿っていることも、あると思います。
昨日に引き続き、今日も、午後から屋外給餌がありました。


枝


太い枝を凍らせたおもちゃも、餌と同時に用意されましたが、
今は、おもちゃよりも餌優先。
最近は、食欲旺盛というリラです。
ララと同居中の給餌は、あれもこれも欲張ったりしていましたが、
競争相手が居ない分、少し落ち着いているように見えます。


横


嗅覚は鋭いリラ。


くぼみ


今日は、キャンディが、ポリタンクでよく遊んでいました。


なげる


投げる!


投げる2


投げる!!


ぶる


ブルブル〜。


キャンディ


ポリタンクを屋内に運んだ後は、堀に降りて、雪穴掘り。


デナリ


デナリは、爆睡中でした。
舌が出て、雪についた状態です。
舌が雪にくっついてしまわないか、気になりました。(^_^;)



今日の様子です。



コメント

  1. あまみん より:

    キャンディーがおもちゃで遊んでる姿はホントに愛らしいです!
    大好きが伝わってきます。と、同時にララが赤ちゃんにすりすりしてた事が思い出されて、なんだかせつなくて…💦
    キャンディーもきっといいお母さんになったんだろうなって……💧
    おもちゃをだっこして寝てる姿もキュンとします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました