スポンサーリンク

しろくまにっき 169

しろくまにっき


TOP


本日の、お昼寝の風景です。
ララの首に、頭を乗っけてる子・・・
もう、どちらの子か、察しがつくでしょうか?
(ララの向こう側には、2頭います。頭と、足は同一熊ではありません(長過ぎだって))


あくび


マーです。(笑)
とても幸せそうな風景です。
おもちゃ


お昼寝から、いち早く目覚めてしまったのか、
ふたりの近くで、おもちゃで遊んでいた、クー。
ふたりを起こす事なく、静かに遊んでいた、かわいいクー。
なんだ


そんな、おりこうさんのクーに、遊び相手登場。
(覗き窓から、飼育員さん)
しゃがんでいる足の形が、かわいい。
どうなってる


つま先立ちだ。
開けてみて


扉を開けて、遊んであげたいところだけどね・・・(笑)
ラスト


まどろんでいたクーも、すっかり、目が冴えてしまったようです。



覗き窓に見えた、飼育員さんに、反応するクーの様子。

コメント

  1. toshie より:

    こんにちは!やっと名前が決まったようで明日はいよいよ命名式ですね。残念ながら私が考えた名前ではありませんでした(笑)
    楽しみです♪でもちゃんと区別できるかな~
    写真ではわかるのですが実際見に行くとどっちだか(^_^;)一番わかりやすいのは、顔?たしかおしりにも特徴ありましたよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました