スポンサーリンク

しろくまにっき 1423



クーチャン

プールサイドで逆さまになるクーちゃん。
タイヤに乗ってもよくしています。
このバランス感覚が面白そう?


ララ

子供たちがいるので、何往復もすることはしませんが、
少しだけ再開した、ラララッコ。
双子ちゃんがマネしたらいいのになあと思いますが、
小さな体にとっては、少し長い距離かな。
お昼過ぎに開かれた、ララの水泳教室の様子。
先に飛び込んだのは、クーちゃんの方。
マーちゃんも、そのうち一緒に遊び始めました。

タンポポ

放飼場の周囲には、タンポポがたくさん咲き始めています。(マーちゃん)
マーちゃんのプールでの、ひとり遊びの様子。
浮き球やポリタンクを、プールからあげて、縁に乗せたり、
再び投げ入れたりと、いろいろな遊び方をしています。

マーちゃん

遊び疲れて、そろそろお昼寝タイム。(マーちゃん)

昼寝

離れた場所で、昼寝を始めることも、よくあります。
今日は、週末ですが、担当さん出張のため、ホッキョクグマガイドはありませんでした。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    「ララの水泳教室」の動画、バックに音楽が流れて親子仲良く、のどかに過ごしている様子が覗えてとても楽しめました。
    仕事でストレスが溜まる時、MAYUさんのこのブログを見るととてもホットします。
    おかげで、毎日何とか、頑張れます。
    ララ親子やクルミ親子の姿を見ていると自然と力が湧いてきます。
    これからも、素敵な写真、動画をお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました