スポンサーリンク

しろくまにっき 2035



獣舎

今日は一日を通して晴れ。
デナリは、今日もよく歩いていました。
ここ数日は、歩いている姿を見ること多く、
海獣舎周辺にいれば、至るところからデナリを見つけることが出来ます。


キャンディ

ごきげんよう、キャンディ。

穴

今日のキャンディは、大きな雪穴2箇所を掘っていました。
しばらく掘り続けたあと、いつもの場所で休み始めました。

デナリ

ボクも、歩き疲れました~~
今日のデナリとキャンディの様子です。
2012年2月20日(月)の映像です。
前日のうちに移動用の檻に収容され、動物病院でひとりで一夜を過ごしたアイラ。
今朝は、9時頃にトラックに乗せられ、正門前のロータリーへ移動し(9:20)、
お見送りの場が設けられました。
正門前で、シートが掛けられる様子を見守ります。
9時40分、おびひろ動物園に向けて出発。
14時過ぎには、無事おびひろ動物園へ到着。
2010年2月20日(土)、イコロとキロルを送る会の様子です。
開会に合わせるかのような、吹雪&寒さ。
送る会に駆け付けた来園者の数は、記憶に残る多さでした。
2010年2月20日(土)の映像です。
キロルが両方とも堀に落としてしまったポリタンクを、
ひとつ持って上がって来てくれたララ。嬉しそうなイコロ。
閉園までの様子です。

コメント

  1. すみれ より:

    はじめまして。 いつも 楽しく 拝見させて頂いております‼︎ 動画も 毎日楽しみに観させてもらってたのですが… 最近の 動画が 全く観れなくなてしまいました。 何か設定をしないとダメなのでしょうか? 教えて頂きたく 質問させてもらいました!

  2. MAYU より:

    すみれさん
    いつもありがとうございます。
    そうですか・・
    わかるものなら、教えて差し上げたいところですが・・
    「You Tube 見られない 動画 再生できない 」
    などの検索ワードで、いろいろ解決法が出てくると思われます。
    すみれさんの環境に合わせた手段を試みてはいかがでしょうか?
    問題が解決されることを、お祈りしています。

  3. Natsuko より:

    アイラの旅立ち、イコロとキロルの親子で過ごす最後の日、何度見ても涙が出ます。。。
    ララさんがポリタンクを持ってきたときのうれしそうなイコロ。次の日には大好きなお母さんに会えなくなるのに。。。
    この季節は別れがあって悲しい季節ですね。。。
    今年はゴーゴが遠くへ行っちゃうので、悲しいです。。。

  4. チェルシィ より:

    すみれさん同様、最近の動画再生が
    全く駄目です
    トホホ😢

  5. がちゃぴんさん より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    上の方と同様、最近こちらのブログ内の動画が再生出来なくなりました。
    PCからは見れるのですが、タブレットからの再生が出来なくなりました(´・ω・`)

  6. MAYU より:

    コメントありがとうございます。
    私自身、ブログを見るのは、ほとんどPCだけなものですから、気づきませんでしたが、
    なるほど、スマホで観てみると、確かに「エラー」になりますね。
    更新する際、私自身の作業は、以前と全く変えていないのですが、
    YouTube、livedoorで、何か変わったのかもしれません。
    スマホで試しましたが、
    動画のタイトル部分をクリックすると、
    YouTubeに飛びますが、動画は観られると思います。
    問題が解決出来るか、少し見てみます。
    よろしくお願い致します。

  7. チェルシィ より:

    MAYUさん、復旧しました👌
    スマホからいつも通り再生出来ました
    安心してまたお邪魔しますネ🐾

  8. MAYU より:

    チェルシィさん
    ご連絡ありがとうございます。
    現在、原因を調査中でございます。
    とりあえず、この記事の動画の埋め込みソースを変えてみた次第です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました