スポンサーリンク

しろくまにっき 2487



リラ

バシャーン!
タイヤを豪快に落とし、きれいな王冠が出来ました。
噴水みたいだね。


立つ

何か見えたかな?

登る

登ろうかな?
やっぱりや~めた。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。

とびだす

扉が開くと、飛び出してくるリラ。
6月6日に扉にぶつかってからは、
しっかり開ききってから、出てきますね。
学んだということでしょうか。
今日のおもちゃ交換の様子です。
最近は、スイカ、骨、メロンなど、珍しいメニューが加わる日があるので、
リラは、まずそれらがあるかどうか、チェックをして回っています。(今日はなし)
高いところにある餌を、背伸びして取る、後ろ姿が可愛らしいです。

ララ

ララの、ポリタンクからブドウを出す技は、何度見ても惚れぼれしますね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました