スポンサーリンク

しろくまにっき 2480



手枕

今日のおやつは何かな~
手枕で横になるリラ。


ツイスト

最近は、ストレッチが日課ですか?

キャンディ

キャンディも、最近はこの場所がお気に入り。
目覚めて、すぐに遊び始めるリラ。
リラがプールに入っている最中に、用を足すララ。
ダイレクトに受けていたリラでした。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、14時から14時30分の間。

打ち合わせ

ララとリラのおもちゃ交換の後は、デナリにもおもちゃの投げ入れがありました。
おもちゃの種類チェック等、打ち合わせを完了。

デナリ

青いポリタンクはスルーして、オレンジのボールインボール狙いのデナリ。

ボール

ロックオン!
ララとリラのおもちゃ交換の様子と、デナリのおもちゃキャッチの様子です。
リラは、勢いよく扉から出てきたものの、扉にぶつかっていました。
おそらく、スイカ・メロン・骨・とうきびなど、魅力的なものを先取りしたいために、
急いで出てくるのだろうと思いますが、
今日は、定番メニュー(りんご・ニンジン・ブドウ)のみ。
それがわかると、ニンジンも普通に食べていました。
やはり、いろいろ計算して食べているようですね。
ポリタンクのブドウの取り出し方も、まだまだ荒いですが、
諦めないで続けているところは、エライなあと思います。
デナリは、ボールインボールと、グレイのポリタンクを、同時にプールから揚げたかったようですが、
あっさり諦めましたね・・・(^_^;)

飛行船

今年も、飛行船が上空を飛んできました。
メットライフ生命の飛行船です。
昨年は、5月にホッキョクグマ舎上空に飛んできました。しろくまにっき 2119 (2015年5月18日)
今年は、リラの場所から見つけられるでしょうか。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました