スポンサーリンク

しろくまにっき 2481



かぶるでなり

被りものがお似合いのデナリ。
お気に入りのボールを抱えて、さらに被っている状態は、
おそらく、一番テンションが上がっている瞬間。(笑)
でもそのピークは、意外に短く、
あっさり終了してしまいました。


お知らせ

今日のおもちゃ交換は、12時~12時30分の間。
最近は、13時30分~14時のパターンが多かったですが、
時には変わるので、要チェックです。

飛び出す

昨日は、扉が開ききらないうちに、飛び出してしまい、体をぶつけましたが、
昨日の教訓を経て、今日は落ち着いて、飛び出したようです。
(たまたまかもですが)

小松菜

今日の給餌内容は、定番メニューの、小松菜、りんご、ニンジン、ブドウ。
ニンジンも、よく食べていたようです。

横取り

食べようとしていたリンゴを、リラに取られ、
ついイラッとするララ。
12時から行われた、おもちゃ交換の様子です。
ポリタンクのブドウの出し方も、少しずつ慣れてきた様子。
最後は、水の中に入れて、食べていました。
途中、デナリへ、おもちゃが投げ入れられた音がして、
のぞきに行ったララとリラでした。

伏せ

おやつを食べ終わると、元気に遊び始めたリラ。
伏せの状態で、おもちゃを狙い、集中していました。

目線

閉園近くなると、動きがスローになり、
檻際でかわいらしい表情が、よく観られるようになります。
時には、目が合うことも。

檻

なぜか、檻を噛む。

キャンディ

キャンディは、鼻水がツーッと。

デナリ閉園

デナリは、おもちゃの傍で休み、閉園時間。
おもちゃ交換後の遊び風景と、閉園時間の様子です。
明日は休園日なので、
また明後日!

コメント

  1. ララら〜 より:

    成長期のリラ、最近またまた体が大きくなりましたね。
    ララとの餌の取り合いも必死ですね。
    光の加減で真っ白の毛が綺麗ですね〜。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました