スポンサーリンク

しろくまにっき 1886



ララ

本日も可愛さ満載のララ。
ホッキョクグマのお食事タイムが、14時から始まりました。


ララ

人が集まり、飼育員さんの姿を見つけると、
ララもスタンバイに入ります。
この顔を見ると、ポロロを思い出します。

爪

右手は薬指の爪、左手は中指の爪・・・が基本パターン。

おあずけララ

ガイドも終盤。
今日はスイカがあるかな?
嗅覚が鋭いホッキョクグマなら、バケツの中にスイカがあることは、
もうお見通しなのかも。
う~ん、いつもより長いわ、話。
そんな声が聞こえてきそうな、この表情。(笑)
話があっさり短ければ、この表情は見られません。

はまる

待ちきれなくなったのか、この溝にはまるララ。

スイカ

今日のスイカは、少し楕円形のスイカでした。
今日の背泳ぎと、お食事タイムの様子。
スイカをもらったあとは、一度チラリと飼育員さんを見ただけで、
すぐに食べ始めたララでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました