スポンサーリンク

しろくまにっき 405

デナリララ


夕方になると、そろそろお腹が空く時間。
少しでも屋内から音が聞こえたりすると、そわそわと壁際を行ったり来たり。


ララ


まだか・・・と再びプールサイドを歩くものの、少しスピードは速め。
やっぱり待ち遠しいのかな。
タイヤ


ピリカといえば、今日は、輪投げ遊びをしたのですかぁ!?(笑)
やぐらにタイヤがひっかかっていました。
どうやって、ここまで持って来たのか、その瞬間を見たかったなあ。
(飼育員さんが掛けた可能性も、なきにしもあらず?)
おしり


おしりが夕日に照らされるピリカ。
ピリカ


今日も笑顔で、また明日!



ピリカのかわいい仕草のひとつに、『片目で覗く』があります。
覗き窓に片目をくっつけて、中を覗き見ている姿もよく観られます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました