スポンサーリンク

しろくまにっき 3268


リラ


ガラス前の角から、棒目がけてダイブした瞬間。
お正月から、プール遊びがよく見られた新年でした。


立つ


積雪のため、少し背が高くなっているリラ。


階段


階段の除雪をしてもらって、上り下りは少し楽になったようです。
慎重なララは、あまり降りないかな?


階段の上


リラが独りで堀へ降りていくと、上で心配そうに見ているララ。


デナリ


デナリは、ホース付きおもちゃで、こっそり遊んでいました。



階段の氷剥がしが、とても上手なリラ。
岸辺の氷は、掻きながら食べていました。
すぐ隣にプールの水があるので、喉が乾いたのなら、水を飲めば?と思うのですが、
氷が食べたいのですね。
さすがホッキョクグマです。



コメント

  1. ばんこう より:

    リラが掘に行ってるとララは上でいつも見守ってますよね〜〜 あの姿みてると心がほっこりします
    ララの優しさですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました