スポンサーリンク

しろくまにっき 1127



ララ

う~ん、マ(ン)ダム ララ。
水から顔を出し、気持ちよさそう。


キャンディ

こちらは水からあがり、床で体をこするキャンディ。
体の右半分の緑化が進みつつあります。(^_^;)

デナリ

お知らせ
デナリは今月いっぱいで、お引越しすることが発表されました。
ヒマラヤグマのところだと、イベント時に見やすくなりますね。
世界の熊館が閉鎖になった際でも、
熱帯鳥類館の方から遠目に見られます。
デナリにとっては、ララやキャンディが見えなくなるから、
ちょっと寂しいかも。
(←クリックで拡大します)


今日のララとキャンディの様子。
ララは水中を覗きこんで、何かを探しているかのように見えます。
もしかしたら、ヒメマスを探していたのかもしれません。

ピリカ

今日は、とてもレアなTシャツを着ている飼育員さんを発見。
ちびっこピリカのTシャツがあったんですねえ。
私は、初めて見ました。
2009年7月25日のイコロとキロル(7か月)。
牛の肋骨も、楽しいおもちゃのひとつ。
大雨の中でも遊んでいました。
2011年7月25日のアイラ(7か月)。
閉園間近のホッキョクグマ舎。
アイラはタイヤに入ったり、転がったり。
そのうちおっぱいをねだり、飲んだ後は、2頭で同じ格好で横になってしまいました。
もうすぐ、夕飯の時間です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました