スポンサーリンク

しろくまにっき 1354



デナリ

爽やかな青空と、春らしい日差しが降り注ぐ朝。
早く雪が溶けてほしい気持ちと、
ホッキョクグマ舎の雪だけは、溶けないでほしい気持ちの両方がうごめく。


デナリ

白い息を吐きながら、今日も快調な歩きを見せたデナリ。
今度は、絶妙な恋のかけひきを見せてほしいな。

キャンディ

キャンディは、屋内で給餌がありました。
最後に、鶏肉をくわえて、外に出てきたところで、扉が締まりました。
今日のデナリとキャンディの様子。
キャンディは、骨を噛む音をたてながら、おいしそうに食べていました。
骨がのどにつかえる時もあるようです。
肉目当てにやってくるカラスに対し、怒るキャンディでした。

10日

3月10日の、ララ舎の積雪状況。

17日

今日のララ舎の積雪状況。
除雪されたせいもあり、随分、見通しがよくなりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました