スポンサーリンク

しろくまにっき 2523



キャンディ

天気は不安定。
昨日から雨続きな上、蒸し暑さも続きます。
来園者は少なめでしたが、
ホッキョクグマたちは、よく遊んでいました。


くもり

どんよりと厚い雲。

バス停

昨日の大雨のせい?
7月3日に取れてしまい付け替えたララ以外の紹介パネルが外れていました。
今日は長時間にわたり、プールで遊んでいたララとリラ。
ララはキャッチボールをしたそうでしたが、
リラには通じなかったようです。

ホース

デナリもボールやホースおもちゃで、よく遊んでいました。
蒸し暑いので、皆、水に入っていた方が、気持ちいいのかもしれません。

デナリボール

リラの視線を気にしつつ、張り切るデナリ。(笑)
失敗したところも、リラに見られてしまいました。(笑)
デナリの行動が気になる様子のリラ。
何かをつぶやいています。
途中で、寝室のララを呼びに行きます。
どれどれ・・とデナリを見に来るララ。
そのうち授乳の催促のため、リラが鳴き出すと、
今度は、デナリが反応して、扉を叩き始めます。
楽しい親子です。

お知らせ4頭

今日のお知らせは、特になし。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました