スポンサーリンク

しろくまにっき 2006



獣舎

日中は、比較的穏やかでしたが、
小雪が降ったり止んだりの一日。
今日の札幌の最高気温は、2.9℃でした。


デナリ

食後のデナリ。
屋外に出て、扉前で足先を舐め、このまま寝てしまうかな・・・

雪

と思ったら、場所を移動し、

→

雪を掘って、別な場所で休み始めました。
昨日寝ていた場所の近くで、フンをしたようですね。
離れた場所からフンが確認出来たのも、初めてでした。(笑)
昨年1月22日(水)のポロロとマルルの映像です。
広い放飼場に出る前の、檻の部屋での様子。
檻についた氷や、ツララを食べていたポロロとマルル。
昨年1月22日(水)のポロロとマルルの映像を、もう1本。
放飼場の電柵付近の除雪が終わり、檻のマスから登場する親子。
おもちゃで遊んでいるようすです。
2012年1月22日(日)のアイラの映像です。
最初は、なかなかプールからあげられない様子でしたが、何度か挑戦してやり遂げました。
ロープは凍っており、少し重量もあるかと思いますが、力持ちです。
2010年1月22日(金)のイコロとキロルの映像です。
ララに甘えながら過ごすイコロと、
そのイコロを追いかけたり、母にじゃれついていた、やんちゃキロルです。

コメント

  1. ふくぞう より:

    ありや~デナリお父さん、寝ふんですか?(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました