スポンサーリンク

しろくまにっき 1655



マルル

今日も、よく立ち姿を見せてくれたマルル。
熱帯鳥類館にいた飼育員さんの姿を見つけ、
お立ち台から眺めていました。
いつもと違う景色があると、敏感に察知するなあと思います。


ララマルル

最近の午前は、マルルがララに寄り添い、先に寝始めることが多いです。

ポロロ

ララとマルルが寝ている間、ひとりでずっと遊んでいるポロロです。

食事

10時過ぎになり、朝食の時間。
ホッケを外に持ちだして食べるララ。
マルルは、ホッケをくわえて・・・

魚マルル

お立ち台にあがって、ポーズ。

浮き

朝食を食べながらも、浮き球で遊ぶマルル。
電柵に行きそう・・・・手前で止まって、ホッ。
こんなことを繰り返しながら遊んでいた、ポロロとマルルでした。

自由のマルル

自由の女神ならぬ、自由のマルル。

マルルポロロ

それでは、今日は、このへんで・・・
(手前マルル)
今日の午前中の様子。
結局、浮き球2個、フタ2個、いずれも電柵に引っ掛けてしまい、昼寝となりました。

コメント

  1. はな より:

    自由のマルル(爆)ぴったりですね!
    お立ち台でホッケ食べるマルルに完敗。
    更に気持ち良さそうに寝ているララ親子に、
    爆笑→笑顔が止まりません。
    電柵におもちゃがいっちゃって、ちょっと大変そうですが
    電柵体験が癖になっていなかったようで良かったです(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました