スポンサーリンク

しろくまにっき 16



TOP


毎日、繰り広げられる、激しいじゃれあい。
あまり長時間やり合っていると、さすがのララも止めに入ります。
(左クー、右マー)


12


34


20kg弱の体重のマーをくわえて、離します。(3月24日現在の体重、2頭とも17.2kg)
考えてみれば、もの凄いアゴの力です。
取り合い


今日は、先日のパイプの取り合いもしていました。
そろそろ、ごはんの時間(屋内収容)です。
ごはん


今日は、外に持ってきてしまったララ。
肉、魚、ペレットが見えます。
ごはんだ


そろそろ支えなしで立てるようになったマー。
短時間ですが、立ち姿が観られます。
囲まれ


ララが持ち出すのを、今かと待っていたカラスたちは、一斉に集まり、
子供たちは、あっという間に囲まれます。(写っている外にもいます)
子供たちが食べるシーンが観られて、嬉しい気持ちも、もちろんありますが、
やはりちょっと危なくも見えます。
みすみすカラスに餌を食べられるのも、もったいない。
中に入って、ゆっくり食べなよ~
入る


ララもすぐに悟ったのか、子供たちを呼びます。
明日


無事、スムーズに屋内入りとなりました。( ´o`)<ホッ いっぱい食べて、大きくなあれ!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました