スポンサーリンク

水遊びのあとは



暮らし


TOP


ホッキョクグマのララが、プールの中で、ゆ~~っくりと泳いでいます。
こちらからあちらの壁へ・・
あちらからこちらの壁へと・・ここだけ、時の流れが違うよう。
泳ぎが得意なホッキョクグマの、泳ぐ後ろ姿もいいですね。


1


プールから上がり、すぐブルブルッとする時もありますが、今日はそれをせず、
壁に向かって一直線。
2


壁に水分を吸わせるように?体をこすりつけます。
3


立ち上がって、背中も念入りに。
以前はメモリはなかったのですが、ここでよく立つため、2年くらい前に、メモリが書かれました。
4


いろんなところを使って、水気を拭いてます。
5


さつきたち


デナリやさつきたち、クマ舎の前には、背の低い木の植え込みがありますが・・・
抜かれチップ


ララのところの植え込みを、小さな子達がよく見えるように、短く刈り込んだところ、
枯れてしまい、現在は、チップが代わりに入れられました。
6


そしてララのいる南側には、動物園の農園のようなスペースがあるのですが、
かぼちゃ


そこでは、大きなかぼちゃが実っていました。
この週末にはなくなっていたので、来月のハロウィン行事の準備に入られたのだと思います。

              

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました