スポンサーリンク

しろくまにっき 3137


リラ


リラです。
水中のガラス前のせいか、姿勢よく立っていました。
中2階の面白いところですね。


歩く


そして、歩く。


友達


お友達がやってきた。
リラはちゃんと見ています。


アザラシ


取り立てて、ターゲットになる玩具もなさそうなので、
遊び相手は、専らゴマフアザラシのあずき。
木っ端を咥えて近づいたり、隠れた場所から忍びよったり、陸からダイブでアタックしたり、
いろいろ方法を変えて、楽しんでいるようです。
アザラシがガラス面に近づいてくれるといいのですが、
離れてしまうと、途端につまらなくなります。


ララ


リラが遊んでいる間、ララは陸でまったり。


寝る


ガラス前で昼寝。


足裏


足裏に大接近。


カラス


カラスは、ホッキョクグマの餌で子育て中。


半球


デナリは、半球をここに乗せて、遊んでいたのか?


ヤナギラン


ホッキョクグマ館外にも、ヤナギランが植えられています。
食害にあわないヤナギランは、開花が始まっていますが、
放飼場内のヤナギランは、蕾もついていないようす。
今年の開花は難しいのか?


芝生


旧舎前では、芝生の張り替えが行われています。



今日の様子です。
リラに授乳の催促をされる前に、さっさとプールに逃げ込んだララでした。
足はしびれていたと思いますが、頑張って移動しましたね。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました