スポンサーリンク

しろくまにっき 2585



リラ

檻の幅。
ドアップにすれば、ヒゲまで見えるリラです。


リラ

プールには入りませんでしたが、おもちゃで遊んでいました。

被る

ガス管とポリタンクを組み合わせて、
新しい遊びを考えたリラ。

キャンディ

「親子は何してる?」
今日は扉のところへ来て、休んでいたキャンディでしたが、
リラが扉を叩き始めたので・・

キャンディ寝る

南側に戻って、改めて昼寝を始めました。
例年、この頃になると、出産準備のため、ぽっちゃり体型になってくるキャンディですが、
今年は、標準体型ですね。
でも、寝る場所は例年通りのようです。(^^)
工事の音が、結構響きましたが、穏やかに寝ていました。

じゃれ

屋内でじゃれあうララとリラ。
今日の遊びの様子と、
キャンディに気づき、扉を叩き始めたリラの様子です。
足元にはフンがありましたが、ちゃんと避けていたリラです。(笑)

ヤナギラン

昨年植えられたヤナギラン。
今年は花が咲きませんでしたね。

9月カナヘビ

先日(9月17日)も見つけましたが(左)、今日もカナヘビを見つけました(右)。
同じ個体でしょうか?
日向ぼっこをしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました