スポンサーリンク

しろくまにっき 2584



デナリ

昨日の雨は止み、スッキリと晴れた空。
気温は、久しぶりに20℃まで上がりました。
ただ、風が強く吹いていたので、気温ほど暖かくはなく、
むしろ肌寒く感じました。


はっぱ

風が強いので、どこからともなく落ち葉が舞い込んできます。
リラの格好のおもちゃです。

ポリ

今日は、いろいろなおもちゃを使い、たっぷりと遊んでいました。
ガス管を被った状態で、ポリタンクを咥えたりしていました。

親子

ララは、しばらくの間プールで一緒に遊びましたが、
そのうち上がります。
リラは、まだ遊んでほしいのか、甘えてちょっかいを出していました。
今日は、元気いっぱいのようです。

屋内

屋内から顔を出していたデナリが、外に出てきました。

後ろ

工事車両が、気になったようです。

お知らせ4頭

ちびっこたちの声も響き渡り、今日は賑やかな園内でした。
今日のリラの様子です。
ミニボールを鼻先で扱う事がありますが、まるでオットセイのようです。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました