スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 436



赤ちゃん

昨日の雨はあがり、今日はいい天気。
なので、屋外で公開です!


すわる

今日は平日のためか、お客さんの数も少なめ、
公開時間は、13時30分から15時まで。
行列もなく、規制もなく、通常観覧でした。
9月27日(火) 14:30~15:00(屋内)
9月30日(金) 14:20~15:00(屋内)
10月1日(土) 14:00~15:00(屋外)
10月2日(日) 14:00~15:00(屋外)
10月3日(月) 13:30~15:00(屋内)雨
10月4日(火) 13:30~15:00(屋外)    ※水・木は公開なし

ギン

10月に入り、気温も涼しい感じ。
長期間屋内生活を強いられていたギンには、屋外タイムはリフレッシュ出来る時間でしょう、
快活に動き回っています。
見る側の勝手な思い込みでしょうか、
お母さんになったせいか、ギンの顔の印象が、以前とは変わった気がします。

右手

赤ちゃんは、生えている草を、右手でつかんだり、左手でつかんだり。

休憩

元気いっぱいに動き回ると、途中でパタッと、動きが止まります。
草の上にぺたんとうつ伏せ。
疲れちゃうところが、ちびっこの感じでかわいいです。

あそぶ

屋内に帰る時間です。
飼育員さんに、ちょっと遊んでもらって、楽しそう。
今日の公開時間の様子です。
サービスショットを盛り込んでいます。(笑)
ちびっこですが、とても運動神経がいいという印象です。
丸太の上もトコトコ早く渡っていきます。
落ちそうになっても、しがみついて、なんとか上がろうとするのではなく、
ジャンプで降りてしまいました。
成長のスピードが、半端なく早いです。
リリィ・ライラ・キン・ギン・ホクトよりも、公開の時期が遅いので、
特に、そう感じてしまうのだと思います。
ただ、一番高い場所の丸太には、まだ上がっていません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました