スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 227

セイタ

さあ、いよいよレッサーパンダ舎も、グランドオープンですか。
セイタも屋外放飼場に登場し、これで全頭が屋外に揃いました。
一番広い放飼場は、ライラ、キン、ギン3姉妹。
中央は、セイタ。
ユキヒョウ寄りの場所は、ココ。


セイタ寝る

セイタの寝場所は、この横木。
しばらく放飼場内を歩きまわった後、ここで休み始めました。

娘と

セイタと娘たち。(次回は3姉妹揃えたいなあ)

妻と

妻とのツーショット。

ココ寝る

ココの寝場所はどこかな?と思ったら、

支柱

雪が溶けて現れた、支柱の横木でした。

ギン

娘たちの放飼場は、雪解けが進んでいます。(ギン)
気になるのは、セイタの屋内収容。
16時30分すぎに扉が開けられ、スムーズには行かなかったそうですが、
それでも、私がレッサーパンダ舎に戻ってきた16時50分頃には、
すでに屋内に入っていたので、充分、スムーズではないでしょうか。
初登場の日は、屋内収容に4時間くらいかかり、20時30分頃に屋内に入ったそうですから、
それを思えば、好調な出足。
春の陽気の中で過ごす、これからのレッサーパンダたちにも期待です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました