スポンサーリンク

ココ&セイタ 2


円山動物園 レッサーパンダ

昨日の記事の続きです。
同居訓練も終了間際、今日は無事、闘争もなく、やり過ごす事ができたと、
ほっとしかけたその時!


1

下の段にいたセイタは、ココのいる段にスッと上がり、射程圏内だと確信。
ココは後ろに気づいていません。
2

セイタは、ココの後ろ足に噛みつきました。
3

ココ反撃、セイタの腕に噛みつく。
3-2

押せ押せなココ。
4

もう、飼育員さんの声など聞こえません。
5

つ、ついに出るのか!? ココの必殺技が!(この辺りは、BGM付きスローモーションで見えてます)
6

スイッチ オーン!
7

恐怖のあまり、セイタが逃げだして、事態は終結を迎える事となりました。
ラスト

一触即発な雰囲気は未だ変わらず・・・
17日

本日の同居訓練も、一時、セイタがしかける瞬間がありましたが、
瞬時に気づき、ココが逃げたため、接触なし。
現在のところ、ココの方が運動能力が高いため、セイタは追いつく事が出来ません。
戦い

落ち着き始めているところなので、カンフーシーンが見られなくても、がっかりしないでね。
それでも、いつ勃発するかわからない、ドキドキなことは間違いないです。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    前売り券買っておけばよかった(^▽^;)
    ますます息子っち、ココに夢中になるかもしれません(笑)

  2. ボコ より:

    ふぅ~。
    昨日から何が起きたのかとドキドキして
    おりました。
    とりあえず、ココちゃんもセイタくんも怪我が
    無くて良かった。
    早くラブラブな2匹も見たいですが、とりあえず
    ゆっくりとですね!

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ちなみに、19日の訓練はなかったよう。
    これから、寄り添うふたりが見られるか?

  4. MAYU より:

    ボコさん
    心配なのは、ケガですよね。
    多少の擦り傷程度なら、平気かと思いますが・・・
    大きなケガだけは絶対に避けたい。
    そう願っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました