スポンサーリンク

ココ&セイタ 70

TOP


どんより曇り空の下、朝ご飯の笹を食べるセイタ。
以前と比べると、屋外スペースが狭くなってしまったけど、
その中を、くるくると歩き回っています。


おしりしっぽ


ココと同様、セイタも体の毛が、若干抜け落ちています。
お尻からしっぽにかけて、それがよくわかります。
よしず


最近は、屋内で過ごす時間が長く、なかなか会えないココ。
よしずで目隠しされていますが、隙間から、なんとなくどの辺りにいるかくらいは、わかります。
(出産後には、カンガルー館屋内は、完全に閉鎖されるよう)
ごきげんよう


屋内清掃の時間には、外にお目見え、ココの登場です。
ココ


「外は、気持ちいいわね~」遠くを眺めるココ。
首から下が、真っ黒なのが、妙にかわいいレッサーパンダ。(笑)
ラスト


変わらず、あちこち動き回っていますが、呼吸は荒らそうに見えます。
それが、妊娠のためか、肥満のためか(笑)、答えが出るのは、もう間もなく・・・
私は、前者だと信じていますが。
寝顔


屋内で寝るセイタ。
寝ぼけ


新しい部屋でも、すっかり落ちついているようです。

コメント

  1. 亮太郎 より:

    キナコちゃんは妊娠じゃなかったけど、ココちゃんはベビーがいるといいですね。
    肥満・・でないことを祈ります。
    ホッキョクグマツインズがいて、ユキヒョウの赤ちゃんがいてさらにココちゃんの赤ちゃんまでいたらどこを見に行っていいか迷いそうw

  2. MAYU より:

    亮太郎さん
    今月中~来月の初旬ころに、結果が出るでしょうか?
    しばらく、目が離せません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました