
新千歳から羽田まで飛行機に乗って、
夕方には無事、山梨県の甲府市遊亀公園附属動物園へ到着したそうです。
今日からメンバーが1頭減り、展示場を使うローテーションも変わります。
今までは、担当さんが居る日のみ、午後、屋外に出ていたギンと円実親子は、
本日より、午前から屋外に出るようになりました。

今日から、屋外の木の上になった、ギンと円実親子。

今週は、エイタが屋内展示場(渡り木)。
今後、円実も屋内渡り木展示場に登場するかもしれません。

よだれ(果汁)をこぼしてしまう円実。
エイタとギンの、次の繁殖に向け、そろそろ円実の親離れが近づいてきます。
これからゆっくりですが、離れる時間を設けたりされるそうです。



コメント
首都圏では桜が開花したというのに雪景色… ホクトが寒さを連れてきたのかな^ ^
甲府市内のサッカースタジアムで雪かきするニュースが流れ、思わずホクトの街だ〜と反応してしまいました!笑
まるちゃんのビビリ、慎重な性格は誰に似たんだろう?
お父さん、おねえちゃんになるため、ふたりとも頑張れ!