スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 509


円実


ホクトは今朝、8時過ぎには出発し、
新千歳から羽田まで飛行機に乗って、
夕方には無事、山梨県の甲府市遊亀公園附属動物園へ到着したそうです。
今日からメンバーが1頭減り、展示場を使うローテーションも変わります。
今までは、担当さんが居る日のみ、午後、屋外に出ていたギンと円実親子は、
本日より、午前から屋外に出るようになりました。


木の上


昼寝は屋内の台の上、というのがお約束でしたが、
今日から、屋外の木の上になった、ギンと円実親子。


エイタ


13時30分になり、おやつの時間で、リンゴとブドウをもらえます。
今週は、エイタが屋内展示場(渡り木)。
今後、円実も屋内渡り木展示場に登場するかもしれません。


ブドウ


ブドウを食べる時は、まだ上手く食べられないようで、
よだれ(果汁)をこぼしてしまう円実。
エイタとギンの、次の繁殖に向け、そろそろ円実の親離れが近づいてきます。
これからゆっくりですが、離れる時間を設けたりされるそうです。


お知らせ


ホクト移動のお知らせ。



今日のおやつタイムの様子です。



コメント

  1. ココラバ より:

    首都圏では桜が開花したというのに雪景色… ホクトが寒さを連れてきたのかな^ ^
    甲府市内のサッカースタジアムで雪かきするニュースが流れ、思わずホクトの街だ〜と反応してしまいました!笑
    まるちゃんのビビリ、慎重な性格は誰に似たんだろう?
    お父さん、おねえちゃんになるため、ふたりとも頑張れ!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました