スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 327

親子

今のところ、担当さん不在時は、赤ちゃんの公開はなく、
木曜と金曜はお休みになっています。
が、今週はちょっと例外のようで、土曜日がお休み。
変わりに?なのか、今日は木曜ですが、いつも通り公開されました。


アタック

屋外が楽しくて、仕方ない様子。
ココに、アタックでじゃれています。

アタック2

エイ!エイ!
ココはちょっと、困っている感じ。

尻尾

尻尾に飛びつきます。

やめて

やめてちょーだい!

アタック3

だって、楽しいんだもん!

甘え

寝てないで、遊んでよ~
ココの背中にしがみつく赤ちゃん。
元気いっぱいといった感じです。
赤ちゃんの公開時間中、広い放飼場では、キンギンのリンゴタイムがありました。
心配な箇所も少ないこの場所なら、少し目を離せそうでしょうか。
公開時間は、45分間でした。

エイタ

ココ親子が寝室に戻ると、交代でエイタが登場してきました。
公開時間が長くなると、授乳や昼寝風景も、見られるようになりますね。
   応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました