スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 371

エイタギン

ふたりの恋の行方が気になる、この冬。
先週から進展し始めた、ギンとエイタの恋。
今週の進展やいかに?(^^)


頭

いい感じではありますが、あともう少し!な感じです。
私が見始めてから、20分は離れずに頑張っていました。
先日の雨で、雪がかなり解けたので、放飼場の隅には、少し地面も見えています。
窪みに頭がはまってしまってるギン。
どうにも動けません。
今日のエイタくんのがんばりの一部。
離れたあとも、ギンの方はしばらく気にして近づきますが、
エイタは喉が渇いたようで、

雪

雪をしきりに食べていました。

みつめる

エイタくん、しばし昼寝タイムです。
ギンは、何度か傍に行って、エイタを見ますが、
眠気には勝てないエイタです。
焦らず、見守ってますよ。
こちらは、1月28日(水)のココとホクトです。
木の上で、仲良く昼寝を始めました。
キンは、少し離れたところで寝ています。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました