スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 296

ココ

今日は、久しぶりにキン・ギンと屋外で同居していたココ。


ココギン

ブドウの軸の部分を、名残惜しそうにペロペロしていたところに、
ギン(左)が近づいてきました。
あっちへ行って!と怒ったココ(右)でした。

ココ

白樺の丸太をよじ登るココ。
樹皮がめくれやすいこともあり、途中で滑っていたココでした。
降りる時も、スルッと・・

エイタ

セイタは屋内、エイタは屋外の一番右端の放飼場。
隅でこんな格好をして、寝ていました。
ここは、落ち着くのでしょうか。
ココ親子は、岩場のトンネル内で寝ていました。
日中は暑いので、涼しい場所を選んで寝ています。
これから、気温が高くなってくると、
冷房の効いた、屋内展示のみになってくると思います。
今日のエイタの様子。
5月3日(土)のキン・ギンの様子です。
  応援してね!

コメント

  1. なお より:

    ライラちゃん、シンシン君と恋の季節を迎えていたようです。
    セイタもココも祖父母。
    キンちゃん、ギンちゃんは叔母さん。
    どっちも似合わないですね(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました