スポンサーリンク

ココ&セイタ 6



円山動物園


ココとセイタの同居訓練、7月23日篇です。
最初に屋外に出たのは、ココ。
セイタの方は、今日は気乗りしないのか、なかなか屋外には出て来ようとはしません。


1


外へ出れば、同居訓練が始まると、そろそろ分かってきたココ。
外においてあるリンゴを食べればいいのに、ほとんど手をつけず、
セイタが出て来るのを、今か今かと待っています。
それをいいことに、カラスが、どんどんリンゴを横取りしていきます。
2


結局、セイタが出てきたのは、40分後。
3


少し後ずさりするセイタ。
4


あっ、危険です。背中を見せちゃ・・・・
5


6


不覚にも、少し足を滑らせたココ。
7


8


9


10


11


蒸し暑さの中、必死で走ったセイタ・・・さすがにちょっとお疲れ気味。
早くお帰りとなりました。
緊迫同居訓練、只今継続中。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました