スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 83

残念

非常に残念なお知らせがありました。円山動物園HP
ココは、7月30日(土)未明に出産したそうですが、産子の状態から、
死産だったと推測されているそうです。
土曜日は、ライブカメラが放映中でしたが、
私が観たのは、部屋の中を歩いているココでした。
まさか、それが出産後の姿だったとは。


リリィとライラ

閉鎖されているカンガルー館は、明日から解除されるそうです。
今日は、ライブ放映はされていませんでしたが、
閉鎖解除ということは、ココも落ち着いているということかな。
ココちゃん、お疲れさま。
今はゆっくり体を休めて下さい。
今日も変わらず元気な、リリィとライラの姿を見ると救われます。
もちろん、セイタも暑そうにしていましたが、元気そうです。

コメント

  1. あっちっち より:

    そうですか・・・残念ですね。
    ココちゃんには本当にお疲れさまと言いたいですね。
    暑いなか、大きなお腹をかかえつつ、おてんば娘たちの
    母でもあったわけですから・・・。
    今はゆっくり、のんびりしてほしいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました