スポンサーリンク

ひみつのココちゃん 6



ひみつ


TOP


今日も大人気で、大勢のお客さんに囲まれていたココちゃん。
今月には、お婿さんもやってくる予定で、胸ときめく時でしょうか。


気になる


春になり、屋外へ出るようになったココちゃんを見ていて、
ずっと気になっていた事があります。
立ち前立ち今


どうも・・・毛が・・・薄いのです・・・
上前上今


トレードマークでもある、あのふさふさ、シマシマの太いしっぽも、
一時期は、歯間ブラシのようになってしまっていて・・・(ToT)
(レッサーパンダには、換毛はないそうです)
只今、ホルモンバランスが崩れているのではないか?ということだそうです。
今日


しっぽの抜け毛が酷かった先月から、半月ほど経った今日は、
お尻あたりから、少し復活してきてるようで、安心しました。
しましまもわかるようになってきました。
でも・・・
後頭部


新たに抜けてる箇所が別にあったりと・・やはりまだ落ちつかないようす。
早くモコモコになるといいね。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ココちゃんダイジョウブ♪
    毛ぢゃないっハートだよ(^ー^* )

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ココちゃんの、今後やいかに?
    相変わらず、元気で、かわいいでしょ光線を出しまくりです。

  3. ふたば より:

    おや、ココちゃん、お嫁入り前でナイーブになっているのでしょか。
    回復してきたということは、大事に至らなかったのですね。
    良かった~ ココちゃんは自分の可愛らしさをわかってるのかなぁ・・?

  4. MAYU より:

    ふたばさん
    自分の可愛らしさは、おそらく、自覚しているはず。(* ̄m ̄)
    抜け毛の原因・・・
    実際には、はっきりとした原因はわからないようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました