スポンサーリンク

ココ&セイタ 33



円山動物園 レッサーパンダ


11月20日、レッサーパンダ舎にも、15cm程の雪が積もりました。
さあ、屋外に出る時間です。
歩き慣れた場所ですが、若干、気をつけながら、一歩一歩踏み出すココ。


1セイタ


先に出ていたセイタは、早速雪かき。(エライ!)
(本当は、目の前の笹が食べたいだけ(笑))
2つるっ


つるっと滑りながらも、笹にしがみつく、大した根性。
3食べる


銀世界を眺めながらの笹は、また格別です。
4ジャンプ


ココもまた動きがよく、雪が積もって危なっかしくても、ジャーンプ!
5ココ手


ゲレンデだと、なんだか、余計に美しく見えるのよね~♡
6ココ立つ


アイツ、ちゃんと私のこと見てるかしら?
7さりげなく


さりげなく、近くにやって来たココ。
セイタは「なんすか?」てな感じ。(笹に夢中)
8におい


どさくさに紛れて、ちょっとニオイをかいでみたココ?
9気づかない


セイタ無反応。
10なんだ


11だるま


お嬢様、ちょっとつまらなさそう。
初雪マジックとはいかず、相変わらず平行線。
でもその距離は縮まりつつある・・・・(←希望的観測強し)

コメント

  1. ボコ より:

    体中雪まみれになっちゃって。ココちゃんったら
    雪遊び楽しかったんですね♪
    どうなる事やらと思っていた、レッサーペアも
    お互いに妥協出来るようになって来たのですかね~。
    このまま気の合う2匹になってくれると良いですね。
    ちょっぴり拗ね拗ねモードのココちゃん。
    たまらなく可愛いですっ!!!

  2. わさび より:

    雪が可愛さ倍増に見せてくれますねぇ♪
    寒い中でも食欲旺盛なセイタ、頼もしいわぁ。
    女心に気づけない無骨(?)な所も、かわゆいわぁ。
    でも、ゲレンデマジックでココの魅力にも気づいてね・・・
    って感じですわね。
    ゲレンデマジックかぁ・・・今年はゲレンデに
    繰り出すかなぁ(笑)

  3. MAYU より:

    ボコさん
    ゆっくりとですが、近づきつつあると思います。
    同居開始当初の争いも、少なくなった気がします。
    やり合いそうで、やらない・・・みたいな感じですが(笑)
    発情期の行動が、気になるところです。

  4. MAYU より:

    わさびさん
    わかっていても、ゲレンデマジックにかかってみたい。(笑)
    セイタの「食」ひとすじのところは魅力のひとつ。
    とても素直・・・単純とも言える?(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました